プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球のポジションでlhsやrhsって何ですか?

A 回答 (3件)

野球に限らないですが、



RHS = right-hand side
LHS = left-hand side
の略ではないでしょうか?
つまり、RHSは「右側」、LHSは「左側」を指しているそうです。

野球で言えば、ライト側とレフト側のことだと思います。
違っていたらすみません(_ _)

(参考)https://x.gd/imjQc
    • good
    • 0

違っていたらすみませんね。


野球手袋の表記で右手用と左手用で「S」はサイズじゃないですか?
    • good
    • 1

ファーストセカンド

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!