電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い子供はすぐにでも欲しいと思っているのですが、排卵日前で妊娠しやすい時期と前もって伝えているのに、「今日する?」と聞いても夫が明日仕事があるからとか理由を付けてしてくれません。

一緒に暮らし始めて3週間ほどで、結婚前までは性交渉をしたことがなく、結婚後初めてしました。まだ2回しかしていません。私の貧相な体を見てもう飽きられたのでしょうか?自分には魅力がないんだろうかと思ってきました。

自分から聞くのもなんかしんどいです。

A 回答 (7件)

貞操観念の強すぎる女人が、よく陥る失敗ですね。


私は、婚前交渉は絶対必要だと思っている人間です。
そうしないと貴女の様な目に陥ります。

子作りについて旦那様とは、ちゃんと話し合っているのですか?
質問文から察するに、旦那の覚悟が足りていない様に伺えます。
    • good
    • 0

旦那が発情するように、ド○キあたりで精力剤を買って飲ませてみては。

疲れも吹き飛び、やりたくなります。
    • good
    • 0

女性から


こどもつくりの道具の様に性を強要されるのは引きますよね
子供は作るものではなく授かるものなのに種付け馬扱いしているんだー
ムードも何にもなくていいんだ
と 思ったら
抱く気はしませんよ
精子だけ取っていってあとは勝手に子供を産んでくれ
と 思う人は多いです。
    • good
    • 0

貴方はとても真面目で控えめな女性と質問文から感じました



その貴方が勇気を振り絞って

>>「今日する?」
と聞いても夫が明日仕事があるからとか理由を付けてしてくれません。


これは酷いです

本当にひどいですよ

貧相な身体云々ではありません

まだ2回しかしてもらってないとか関係ありません

魅力はあります

一生懸命伝えたのに・・・

もう一度、伝えましょう

その返答次第でも遅くありませんから・・・
    • good
    • 1

排卵日を何かでアピールできるようにしましょう


・月のカレンダーに排卵日をマークしておく(カレンダーはよく見える場所)
・当日、会社が終わるころにLINEでお知らせしておく
・夫婦で子作りについて話し合う
    • good
    • 0

>明日仕事があるから


エネルギー使いますから、これがほんとなんじゃないですかね。

>自分から聞くのもなんかしんどい
そんなんで、この先一生暮らしていけますかね?
あなたも彼のこと、信用してない?ように思えますが。
    • good
    • 0

聞きづらいですよね


でも聞いたほうがいいと思います。誤解することもあるから。
疲れてる、余裕がない、ネガティブな言葉が返ってくるかもしれないけど、それでも思っていることを本人から知りたいですし、相手にも、聞かないとわからないから、わからなかったら聞くね?スタンスに慣れてもらわないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!