アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「バイトリーダー」。バイトに正社員並みの責任感を持たせるって最高ですよね?
バイトの待遇で正社員と同じ働きをしてくれる。
切る時は非正規と同じで簡単に切れる。
経営者はこういう企業を目指すべきですよね??

A 回答 (7件)

小泉竹中万歳ですな。


低賃金労働者を多数作った小泉竹中とそれを深化させた安倍の3人は国賊です。日本国民の敵。
    • good
    • 0

経営者にとっていちばん都合のよいのは、正社員の待遇(賃金など)よりも低い待遇で正社員並み(あるいはそれ以上)の働きをしてくれ、不要と思ったらすぐに容易にクビを切ることができる働き手です(アルバイト・パート・派遣社員のように)。

    • good
    • 0

単純に「正社員」がいないから同じ立場のバイト間の上下間系を定めて組織として機能させるための体の良い役付けですね。



コストが少ない分お得に見えるけれど、働き手に対する優遇がないなら普通にヘッドハンティングされて有能株を他に取られる事になって無能やら凡人の集いでパッとしない会社になるけどね。そんなところは閑古鳥が鳴いて閉店に陥るのが関の山…
    • good
    • 0

フランチャイズよりはマシです



フランチャイズは資本もオーナー

オーナーも奴隷です

バイトなんてのは労働者として保障されてます

個人事業主というのが1番の底辺であり奴隷ですよ

儲かるならいいですが、全て自己責任です

フランチャイズなら利益だっていくらでも操作出来ます

押し売りも自在ですから
    • good
    • 0

竹中平蔵

    • good
    • 0

こんな時間に起きて、そんなくだらないことを考えているお前が憐れw

    • good
    • 0

マクドナルドが、それ、です、、



たいしたもんだよ、藤田田
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!