dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都と横浜市だったら
どちらに住むのが良いと思いますか?

A 回答 (6件)

青梅市とか日の出町だと自然もたくさん有って子育てには良いかもね

    • good
    • 0

住む条件にもよるでしょうね。


私は、100坪ほどの土地を探していたので、東京で探しても、そもそもその広さの物件がほぼなく、必然的に横浜になりました。
    • good
    • 2

横浜だね。

みなとみらい線の沿線。
家賃もクソほど高くないし、まじ住みやすい。
東横線に直通してるから都内までも行きやすい。
なにしろ横浜市中区って響きがいいよねwww
    • good
    • 0

千代田区です

    • good
    • 0

東京都と横浜市も無茶苦茶広い。

小笠原諸島だって東京都やでえ。漠然とした質問には答えられない。
    • good
    • 2

どっちも関東の大都市で地続きですし、単なる行政区分の違いに過ぎないかと思います。

地価や家賃相場が高いのも一緒。職場に近い方がよろしいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!