プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらの目が好きですか?

「どちらの目が好きですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

同じ(*´艸`*)ぷぷぷ

    • good
    • 0

いや、


あの、
その…。
 
許して下さい、
御代官さまーッ!
    • good
    • 3

一般的に美しいと言われるのって平行二重なんですよね


でも僕、末広型好きなんです
なので上ですね
    • good
    • 0

私は平行より末広の方が優しい目で好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!