プロが教えるわが家の防犯対策術!

セルフレジは万引きが増えませんか??(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    近所のダイエーはセルフレジ導入してから、余計にレジが混雑してたいへんなことになってる!まったく改善しょうとしない‼️( ノД`)…

      補足日時:2022/08/28 11:46

A 回答 (1件)

その事があってなのか一度導入したセルフレジを減らしたお店ありました。


特にマイバッグを推奨(レジ袋有料化)されてから万引き増えたと店員さんも言ってましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も強くそう感じます‼️セルフレジやマイバッグは万引きを誘引してるよね‼️(^ω^)万引き見て店員に教えてあげても、警備に言っておきます‼️とだけで終わり‼️馬鹿馬鹿しくて最近は万引き見ても無視してる‼️(笑)

お礼日時:2022/08/28 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!