プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱毛サロン行ったことある人いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

パイパンにしたいんですか?


男もパイパンがいいですか?
    • good
    • 0

やっぱりそうなんですね!


でも、女性の方が毛も細いから、もっと早く効果が出るとは思いますよ!
今となってはデザインにしたのをちょっと後悔してますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはっ!私はハイジーナがいいなあ

お礼日時:2022/09/04 18:03

そうなんですよね。


行ける時間があっても、店が空いてないとか‥。
都度払いでもいいと思います!
自分はパックで入って、3回目からは生えてこなくなりましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー!私も言われました!3回くらいで無くなるみたいな

お礼日時:2022/09/04 17:58

どうでしたか?


VIOやりました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりましたよー痛みはなかったです!ただ通う時間ないからプランには入りませんでした

お礼日時:2022/09/04 17:39

脱毛には行ったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず1回お試しでなら!

お礼日時:2022/09/04 17:36

是非ともツルツル肌を目指して下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、お久しぶりです!

お礼日時:2022/09/04 17:36

処理する事もなくて楽ですよ!


そもそも、パンツの脇から毛が出るのが嫌で始めました。
脚の付け根の所から出てたら嫌じゃないですか?
女性も出たりすると思うんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですよね、ありがとうございます

お礼日時:2022/08/29 12:50

最初は恥ずかしいかったですけど、店員さんが優しくいろいろアドバイスもしてくれるので、毎回楽しく通ってますよ!


ほとんど生えてこなくなりました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーすごい!いいなあ

お礼日時:2022/08/29 12:35

ありますよ!


VIOやってます!
Vはデザインにして、あとは全てで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性もVIO脱毛するんですね!ありがとうございます

お礼日時:2022/08/29 10:06

ミュゼに行きましたが、医療脱毛の方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!