プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が腹痛を起こしトイレが見つからず車の中でもらしてしまったのです。別に高齢ではないので着替えも用意がなく、服なども濡れた状態で帰り匂いも相当でした。出先だったので1時間ほど車乗って帰りました。母も突然の腹痛で仕方がないですが匂いが相当ひどく吐き気が。車を運転して帰るのがやっとでした。今も匂いか残っていて嘔吐が上がってきます。どうしたら改善できますかね?鼻にアロマを塗ってますが匂いが残ってます。

質問者からの補足コメント

  • 母も悪気はないからあまり言えませんが気持ちが悪いと思ってしまいました、

      補足日時:2022/08/28 23:07

A 回答 (1件)

タクシーでなくて良かったですね。


ウチのおばあちゃんはタクシーでやっちゃいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!