アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月におばあちゃんの60歳の誕生日があって、けれどそのおばあちゃんの家まで車で2時間ぐらいかかるんですけど最近?というか1ヶ月前ぐらいお腹が痛かったり吐き気があってすぐにトイレに行ったりしないとダメになっていて車で行く時高速を使ったりしてトイレに行けなかったりお腹痛くなったりするので行きたくないです。

けどその日絶対お腹痛くなるから行かないと言うたら親に無理だから着いてきなさいよと言われました。

A 回答 (5件)

行く行かないの前に、1ヶ月もお腹が痛い状態ならば放っておかないで病院で診察して貰うのが先です。

    • good
    • 1

腹痛と吐き気がなければ行けるという意味でよろしいですか?


親御さんにはなぜ、相談できませんか?
女の子でしたら生理はきてますか?
食事は食べれてるでしょうか?

質問攻めで失礼しました。
よろしければ教えていただきたいです。
    • good
    • 0

車の中でぶちまけてやりましょう。

次から行かなくてよくなるでしょう。
    • good
    • 1

トイレのある電車で前の日から行けばいいと思うが


大好きなお婆ちゃんの家に泊まればいい思い出になるぞ
    • good
    • 1

おばあちゃんの事が好きなら頑張って行くべきだと思います。

あんまり好きでは無いし気が進まなければ体調が悪いと言って行かなくても良いのでは無いですか?無理することはありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!