電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台風が過ぎる来週は、
いよいよ真夏がやって来ますか?

A 回答 (6件)

はい。



季節の先取りですねッ!
    • good
    • 2

(´・ω・`)


最近は台風が通過したら夏なのか。
自分が10代の頃は台風って夏の終わりから秋にかけてのイベントだったような気がする。

・・・という事で本題・・・

いいえ、秋になります。
    • good
    • 0

かな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

いや、フェーン現象によりニワトリが何羽か亡くなります

    • good
    • 1

いよいよ真夏じゃなくて、いよいよ秋です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、真夏っていつ来たんや!

お礼日時:2022/08/29 10:03

夏は終わりに近いですね。

早朝深夜かなり涼しくなりまして8月なのに、驚きです。これは高気圧が二重に掛かっていた7月よりかなり今は状態が違いますので台風を避ける高気圧がない分台風は日本列島に直撃しやすくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!