アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれ?夏は終わりですか?
台風も過ぎたのに
とても寒いし
最高25度です

私寒いと行動が鈍くなってダメなんですけど…。

A 回答 (3件)

夏は終わりですね。

秋の虫が鳴いています。野菜も秋野菜になりました。寒さが酷くなるまでは時間がありますが対策を始めてもよろしいかと思います。
確かに、寒いと行動が遅くなりますね。着ている物が重くなるし億劫になります。同感です。
    • good
    • 0

台風が去った後は海水温が下がるので気温は下がりますが


しばらくたつといつもの気温に戻ります
    • good
    • 0

25度って夏日です。


昔の日本って涼しかったんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!