アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズエステでSEXしました。何回かした事があって合意の下でですが今回避妊具がなく、してしまいました。生理終わり(20日に生理がきて25日に終わる)の26日19時です。
普段ピルは飲んでないそうで今回中で出してないかちょっと気にしてたみたいで出してないつもりですが、帰ってから心配になってきたのですが、今からする対処方法を考えてます。

①何もしない

②明日の出勤時に会いに行き、心配だったらということでアフターピル料金を渡す

③その他

皆様ご意見いただけないでしょうか。

A 回答 (8件)

生理終わりは妊娠する確率はかなり低いので大丈夫ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/10 01:33

③ 尻軽女だと思うので、二度と来店しない!&連絡先は全てブロック。


なかったことにして、忘れますね。
    • good
    • 0

④避妊具しないで、そういう行為を行った


ため、あなたに性病感染している可能性があります。
その女性は生理の
終了時にしたので、
まだ少し中に
血液もあったかもしれません。
その女性は、
エステに来る
他のお客様とも
行為を何人も
している可能性があります。
やはり
避妊具しないで
行為を行うのは、
とても危険です。
エイズや梅毒、B型肝炎ウイルス、淋病等に
あなたが、感染していても、おかしくないでしょう。
    • good
    • 0

メンズエステってそういうことできる場所なんですか。


勉強になります。

あなただけにそういうことしてるともでも思うのですか?
これを機に彼女と個人的に交際したいのでなければ、バックれれば?
もう店には行かない。
個人的な連絡先を知らせているなら、ブロックする。

なにあたふたしてるんだか。
    • good
    • 3

③かな相手次第であり貴方次第でもある

    • good
    • 1

①ですね。


質問者さんと同じ心配をしてる奴が何人いると思います?www
    • good
    • 0

③その他:折角だからお付き合いする


奇跡の中田氏が出来たんですから、これも天からの恵みと思い、天に感謝!
    • good
    • 0

③TSUTAYAへ返却する。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!