dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日生理2日目にもかかわらず彼とセックスしてしまいました…
このような内容の質問はほかにもあり、回答には感染症などになる危険があると目にして怖くなりました。
実際に、同じように生理中のセックスが原因で病気になられたかたはいらっしゃるのでしょうか…
情けないですが産婦人科に行って見てもらおうかと思っています。
ちなみにお風呂にはいりゴムはしてもらいました。
軽はずみなことをしたと後悔しています(;_;)

A 回答 (5件)

希に炎症 …ということで特に、局部が腫れた、痛い、痒い、ただれてる、とかでない限り心配はいらないかと。


ただ第三者から言わせて頂きますと、生理中って体の毒素が出ているわけで、その毒素を出している最中に内蔵へ戻してみたり、また出してみたりと想像するだけで不衛生極まりないと思います。
まぁ女性の体はものすごく大事なので、それこそ生命を宿せなくなってからでは遅いので次回から、生理中以外の日でしてください。
    • good
    • 1

妊娠しないよう、敢えてこのタイミングを狙う男性も居らっしゃると聞いたことが有ります。



どんな人格者のパートナーでも、女性が気をつけてなきゃいけない部分は大きいですから、不安があれば産科や婦人科へ行くのは良いですよ。

気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

絶対に安全な避妊方法はありません 子宮外妊娠の可能性もあります


欲望に負けると命まで無くす事ありますよ
    • good
    • 1

不衛生もあるし、メリットはありません。

更に生理中は避妊しなくても妊娠しないと思っているから危険ですね。

生理中くらい我慢できないのもどうかな~と思います。
なかなか会えないから…とか理由つける子は何人かいましたが。
    • good
    • 0

なんてことありませんよ。

そんなカップルはけっこういます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!