プロが教えるわが家の防犯対策術!

大(だい)って名前に合う良い感じの苗字を考えてくれませんか出来れば読みの方もください!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    いえ自分の苗字に使おうとしていますめためたにかっこいい!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/29 10:20
  • HAPPY

    センスが良い!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/29 10:20
  • HAPPY

    宇宙と書いてそら!良いですね〜!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/29 10:22
  • HAPPY

    めちゃくちゃかっこよくてビックリしましたよく考えくださってありがとうございます!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/29 10:24
  • HAPPY

    あだ名もあって可愛い!ありがとうございます!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/29 10:27
  • HAPPY

    大だけにですね!笑いました

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/29 10:31
  • HAPPY

    べんたろうかわいいです!やんちゃな男の子って感じがして良いですね!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/29 10:35
  • HAPPY

    自分苗字にしようかなと思いまして悩んでいました言葉足らずですいません!
    ですがご参考になりましたありがとうございます!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/29 10:41
  • HAPPY

    ハッピーエンド!とても良いひびきそれにもう1つもセンスが宜しい!ありがとうございます!

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/29 15:09

A 回答 (19件中1~10件)

大(だい)便太郎(べんたろう)

この回答への補足あり
    • good
    • 1

小説でも書く?


 
気宇壮
続けると「気宇壮大」
 
https://kotobank.jp/word/%E6%B0%97%E5%AE%87%E5%A …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

五十嵐大(いがらしだい)



下が一字なので、上は三文字が収まりがいいと思った。
下が力強い名前なので、繊細流麗な音よりも濁音が入っているといいと思った。

その中で、大学名の略称に見えないものを選んだ。
たとえば、鷹ノ橋(たかのはし)さんだと、大学名っぽく見える。

鷹ノ橋大
この回答への補足あり
    • good
    • 2

東(あずま)、


あだ名は、東大(とうだい)君
この回答への補足あり
    • good
    • 1

台田 大 だいだだい

この回答への補足あり
    • good
    • 1

宇宙大(そらだい!)

この回答への補足あり
    • good
    • 1

まずはそのキャラクタ(人物)像、設定が先にあったほうが良いと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

一物大



いちもつだい

または太(ふとし)
でもいいかな。ww
この回答への補足あり
    • good
    • 1

大団円 終(だいだんえん しまい)


ハッピーエンドとも言う
この回答への補足あり
    • good
    • 1

大蛙口 小銭(おおがまぐち こぜに)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!