4/4朝、金魚が卵を産みました。
水槽の中は白く濁り多くの卵が産み落とされました。
何時頃に羽化するのか教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下のサイトが参考になるかもしれません。

http://www.est.hi-ho.ne.jp/t-suikei/sanran.htm

孵化前に親金魚が卵を食べるので、水槽は別にされる方がいいと思います。

昔、金魚の孵化を観察しましたがいろんな時間に孵化しました。

参考URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/t-suikei/sanran.htm
    • 0

金魚はさなぎにはなりませんから、何時になっても羽化はしないと思います。

• 0