dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年の差夫婦って、どう思いますか?
私の嫁さん、私より6歳年下なんですけど、どうですか?
年の差ありすぎですか?
嫁さん、私より6歳年下のせいか、たまに

奧さん、アナタのお金が目当てなんでしょ?

とかって言われることが、あるんですけど正直、不愉快です。
っていうか、そもそも勘違いしてますよ?
奧さん、アナタのお金が目当てなんでしょ?とかって言うけど、そもそもね…

私より嫁さんのほうが収入も学歴も高いんだよっ!!
ι(`ロ´)ノ

…ヒモッ!?うるせえバカ野郎っ!!こちとら、ちゃんと仕事しとるわいっ!!
(≧ヘ≦)

( TДT)ウワーン ママー(と言って嫁さんに甘える)

どうですか?どう思いますか?

「年の差夫婦って、どう思いますか? 私の嫁」の質問画像

A 回答 (9件)

年の差夫婦って、どう思いますか?


私の嫁さん、私より6歳年下なんですけど、どうですか?
年の差ありすぎですか?
 ↑
ありすぎとはおもいません。
理由=ワタシの嫁さんも6歳下だから。
そのくせ、ワタシよりも威張っているんですよね。



嫁さん、私より6歳年下のせいか、たまに
奧さん、アナタのお金が目当てなんでしょ?
 ↑
がいきち、さんは、身体目当てでしょう
と言われませんか?



とかって言われることが、あるんですけど正直、不愉快です。
っていうか、そもそも勘違いしてますよ?
奧さん、アナタのお金が目当てなんでしょ?とかって言うけど、そもそもね…
私より嫁さんのほうが収入も学歴も高いんだよっ!!
    ↑
   ヒモ?  



…ヒモッ!?うるせえバカ野郎っ!!こちとら、
ちゃんと仕事しとるわいっ!!
  ↑
蚤の夫婦。

○妻のほうが夫より大きい夫婦。




ウワーン ママー(と言って嫁さんに甘える)
どうですか?どう思いますか?
 ↑
仲良さそうで結構な話です。

仲が良ければ、何でも良いのです。
    • good
    • 0

年の差夫婦でも男性が年上か女性が年上かで違うようです。


女性が年上で年の差があればあるほど、同い年夫婦に比べて
年の差夫婦(男性が年下で女性が年上)は寿命が縮みやすい
傾向があるということが、何百万組の夫婦の調査でわかっています。
    • good
    • 0

良いんじゃない?

    • good
    • 0

うちの主人は私より15歳年上です。

結婚時に自分の部屋も車もない、二人ともサラリーマンです。結婚した後主人はどんどん昇進して管理職になって、今一戸建てに住んでベンツの車を乗ります。いま他人から見ると多分私も主人のお金を目当てかな。笑
    • good
    • 0

「今日はお父様とご一緒で」「旦那様です」「今日は娘さんとご一緒で」「妻です」これが歳の差婚やで。

6歳差何てどうって事ねえよ。
    • good
    • 3

御冗談を。

6歳差なんて年の差とはいわない。

(1) 怖ろしい引き寄せの法則【25歳逆年の差夫婦】 - YouTube
    • good
    • 1

6歳なら圏内です。

8歳からほヤバいです
    • good
    • 0

私は離婚しちゃいましたが、6歳差でしたよ。


まぁ私の精神年齢と外見が若いので、彼女に嫉妬されることもシバシバでした。

6歳差ぐらいは普通だと思います。

やはり10歳差になると、子供時代に流行ったものとか話題が合わないのよね
    • good
    • 1

妄想し過ぎ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!