プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直、臭いような気がする(笑)

まだ下着の方が性的興奮があるような、、、。
あれですな、ほんと多種多様な趣味になりましたな。

A 回答 (6件)

うんこを買う人もいるくらいだから


人の性癖には驚くばかり。
「ウンこずタッパー」で検索
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ゲー(><)

ちなみに、犬は自分の糞を食います(><)

というか、どうもワンコは臭いにおい系が実は大好きらしいです。

お礼日時:2022/08/29 18:06

そういう変態的な性癖の持ち主には、かぐわしい香りに映るんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うぅ。
というかそういう人たちって明らかに童貞か恋愛経験なさそうですわ。

普通に恋愛してれば、そこに興味がわかない。
もっと違うレベルの性癖になるはず。

お礼日時:2022/08/29 18:07

知らん人のは要らないけど


好きな人のが貰えるなら下着よりはマスクの方がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無理してみ?

当然、下着でしょ^^

お礼日時:2022/08/29 18:15

やはり、売り手は若い女性です。


とうぜん、買い手は男性でしょう。
利用者から直接受け取りたい、という買い手もいるようで…

昔、女性の使用済みパンティが売られていた時期、
その販売元のルポがありましたけど、
おばさん数人が、新品パンティにお茶を筆で塗っていた…
嗚呼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>おばさん数人が、新品パンティにお茶を筆で塗っていた…
嗚呼

もひゃ~(。><)

お礼日時:2022/08/29 18:15

ルージュやファンデーションを敢えてつけて売るんだそうです。



ブルセラ?も理解できないけど、
ん……
まだブルセラ系の方が「変態」と割り切れるかな…?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今やビデオ通話でエロ行為が可能。
そっちのほうが楽しそうなのに^^

お礼日時:2022/08/29 22:23

他の方もおっしゃる通り、使用済み下着をはじめとして昔から有りましたし。

単純にアイテムが増えた事では無く、インスタなどで簡単に知らない人とつながる様になった今は、買い手が売り手に直接会って買いたい、などの問題もはらんでいるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうそう、直接会うとか怖すぎ。
そもそもそんなの欲しがる連中って既にヤバい人なのに会うとか危険多すぎですわ。

お礼日時:2022/08/29 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!