dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気安く頼ってくる女たち
本当に大嫌い
どんな追い払いかた
オススメですか?
「俺に話しかけるな!」怒鳴りつけ
→撃退せいこう

ファブリーズ噴霧→まだくる

質問者からの補足コメント

  • 嫌いな女の退治なのでナチユリスではない安物を噴霧

    全然関係ない第三者の女が「なにやってるんですか!」キレてきました。なんなのか?

      補足日時:2022/08/29 23:53
  • 「断る」「拒否」

      補足日時:2022/08/29 23:54

A 回答 (1件)

>「俺に話しかけるな!」怒鳴りつけ


>→撃退せいこう

(´・ω・`)
問題解決してるじゃん。
何を解決したいの?

ここは疑問や問題を解決するためのアドバイスを貰う場所です。
質問者さんの日記帳ではありません。
自分のツイッターアカウントでつぶやけば良いことを投稿しちゃダメだよ。
それはここを使う上ではルール違反になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだくる→解決してへん

ヤマト言葉を解さない?ウトロ?

お礼日時:2022/08/31 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!