アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子供だから、助けない

このような思考で生きています。

皆さんはどのように女を追い払っていますか?

私は怒鳴りつけ。ファブリーズかけ
まれに逆水平

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    いいですね

    あまり人が寄ってこなくて…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/14 16:13

A 回答 (4件)

皆さんはどのように女を追い払っていますか?


 ↑
女に、追い払われています(泣)。
    • good
    • 0

かわいそう。


童貞?
    • good
    • 1

Q「皆さんはどのように女を追い払ってますか?」


A「男女問わず人を追い払うと言う思考になったことがない」
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問者さん「いいですね人が寄ってこなくて」



わたし「あ、なるほど…それなら「常人以上の人気者専用」で質問をすると良いとおもいますよ⭐︎」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A