アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事終わった後、自宅帰るだけということがあります。
用事を複数抱えてるときは、帰るついでに途中用事済ませたいみたいに考えることがあります。
どこか地図アプリとか使って、ここでこの用事、作業というのをメモるには
どんなの使ったらいいですかね?
もちろん印刷したものに手書きでもベストならいいですが
逆にいくついでに複数用事こなしながら行くのもいいと思います。
頭で覚えてると忘れちゃうことあるのでどっかメモりたいですが(;^_^A

A 回答 (4件)

地図に登録する目的は何でしょうか。

普通考えるに、テキストでスケジュール(Googleカレンダー等)に登録するだけで十分に思えますが。
    • good
    • 0

YouTubeに教えてもらいましょう。



【保存版】Googleマップにデータやピンを一気に表示するワザ! これは仕事に役立ちすぎ。旅行にもおすすめ - YouTube
    • good
    • 1

Googleのkeepメモ


日時も位置情報もメモ書きも写真も記録できます。
    • good
    • 0

地図アプリでなく、リマインダーやメモアプリを使えば簡単です。

通知設定しておけば時間になれば教えてくれるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!