アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる時は嫌だったから言ったけど、別れてから我慢してればよかったて思いました
彼のこと理解して信じてあげればよかったと、、
飲み会に行きすぎる彼氏のことを信じれなくてあんま飲みにいかないで欲しいと言ってしまいました。すると、めんどくさい重いと言われて振られました。
信じてれば違ったのかなて思います。私が大好きすぎるので、、復縁したいけど未読無視されたりして厳しいです。どうしたらいいと思いますか

A 回答 (9件)

彼の事を逆に無視して相手にしないのが1番。

彼を突き放しましょう。あなたは、あなた自身の傷を癒やして自分を大切にするのが良いと思います。とても傷ついたんですね。今はゆっくり休んで自分磨きをするのが良いかと。

>>彼のこと理解して信じてあげればよかったと、、

別れたから思える事ですよ。
別れて、気持ち的に余裕ができたから言える事です。ヨリが戻ればその時の苦しみが蘇り、その余裕がなくなります。
また不安になって言いたくなって同じことを繰り返しますよ。


>>飲み会に行きすぎる彼氏のことを信じれなくてあんま飲みにいかないで欲しいと言ってしまいました。すると、めんどくさい重いと言われて振られました。

↑この程度の男です。
飲み会(遊び)>あなた
の関係。彼にとってあなたはその程度だった。だけど、その彼はその程度の男です。
飲み会には女の子もいたのかな?あなたが心配するほどのことだから、きっと良い飲み会ではなかったのでしょう。
その彼にとって、飲み会(遊び)楽しい事が第一で、それを阻害するものは煩わしいのだと思います。
何も言わず、信じていたとしても馬鹿を見る結果だったと思いますよ。言って正解!別れて正解!自分から言う手間が省けて良かったですね。そういう人は早く切った方が良いです。何が魅力だったのかは分かりませんが、1人の女性ときちんと向き合って愛せないなんて薄っぺらくて、男らしくない男と思います。
その程度の男なので。結婚したら、痛い目にあいますよ。
その人は、本気の恋愛よりも、遊びの軽い付き合いを望んでいた人なのでしょうね。
ニーズに合わなかったから、「めんどくさい重い」となるのです。
復縁はしない方が良い。あなたの望んでいる恋愛は、彼とはできませんよ。
それに、あなたは別れて、寂しいだけと見受けられますが?彼以外にも素敵な男性はたくさんいますよ。
復縁できたとしても、遊ばれるのではないでしょうかね…。そういう性質の男性です。もっと傷つく前に離れた方が良いかと。今はあなたが彼に縋っていますが、あなたが彼をすっぱり切って、今よりも自立する事ができればそれが魅力にうつり、戻ってくると思います。相手にしない方が良いですけどね。
    • good
    • 1

もう無理だよね。

    • good
    • 0

復縁してどうするつもりでしょう・・


言いたいことを言わないよう我慢をするのですか?
そんな相手と付き合うなんて不幸でしかないと思うんですが。
どうしたらいいかというと、言いたいことが言える人を探してください。
    • good
    • 0

離婚した女がめちゃくちゃ嫉妬深い女で束縛されてそれが嫌で別れました。

 

⚫️あちゅみんさんの気持ちは良く分かるんですよ。好きだからそうなって当然ですよね。
彼が飲みに行って他の女とイチャイチャしてたら嫌ですもんね。

彼が重い!と思ったのは実際には他の女の事なんか考えてなかったからです。

もしも他の女と浮気とかしてたら怒らないんですよ。
逆に優しくなります。

彼が機嫌を悪くしたのはソコです。

ですから、こう言って下さい!

『 今度から飲み会に行かないでとか言わないから、仲直りしようよ! 』 

と一言だけ言って下さい。

お願いだから許してとは言わなくていいです。
    • good
    • 0

端的な文章を既読いたしました。



彼は可愛い投稿者様より お酒の方が好きなだけです。

この手の男性は同じ事を繰り返すように思えるのです。

早く別れたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

たぶん、また付き合えたとしても、飲み会に行かれたらしんどい想いをするし、


愛してくれる彼を見つけるのがいいと思います。もっと好きになる人と出会う為に別れたんです。
    • good
    • 1

>どうしたらいいと思いますか


↑もうフラれてしまっていて連絡も無視されて取れないので諦めて忘れるのがいいと思います。
    • good
    • 2

信じるというのは、信仰のことですから無条件なんです。


彼が神様ですから何をやろうと、どうなろうと
何をされようと付いていくということです。
あなたに、その度胸がありますか?
    • good
    • 0

それで良かった。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!