電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナンバープレートで
友達の住所調べる
無料のところは?

A 回答 (11件中1~10件)

>無料のところは?



その友達本人です。教えてくれないならまだしも、有料だと言われたら今後の付き合い方を考えましょう。
    • good
    • 1

陸運局へ行き、車体番号とナンバーを書類に記入して、登録事項等証明書を申請する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車体番号わからない

お礼日時:2022/08/31 17:21

友達なら電話で聞きなさいよ

    • good
    • 0

今はどうか知らないけど


車検など取り扱ってる所で2千円で調べてました
    • good
    • 0

ないから(笑)

    • good
    • 0

無料では不可能


昔は出来たが現在では不可
例外として私有地に無断駐車くらい(証拠写真とナンバープレート番号)
どうしても知りたいなら法律職へ依頼する
    • good
    • 0

そんなものは無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトは?

お礼日時:2022/08/31 14:27

あるわけないw



ストーカーは止めましょう。
    • good
    • 1

昭和なら個人でも陸運局で調べることは出来たが、今は警察とか弁護士でないと無理でし。

「ナンバープレートで 友達の住所調べる 無」の回答画像3
    • good
    • 1

ありません。



一昔前であれば運輸局へ数百円支払うことでできましたが、法改正がありそれもできなくなりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!