dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左翼はどんなデタラメを指摘されても、新しい嘘が出てくるとそれに飛びついてそれが事実なんだと思い込み、それを「知識のアップデート」などと呼んで称賛しています。

普通は史学的に原点を辿るなどして、情報の信憑性を考慮するのが一般人だと思いますが、左翼のこの行動はかなり特有のものだと思います。

これはなぜなんでしょうか?

A 回答 (5件)

毎日、ここに湧いて来ては政権批判をしている名物ぢいさん達は


頻りにDappi、Dappiと喚き散らしておりますわ。
それで私が「立民のCLPは何ですの?」と問うたところ、今までに
一度もレスを頂いた事がありませんわ。
因みに陳哲郎は屁理屈にもならない小理屈を並べてゴニョゴニョ
言うだけでしたわ。

左翼の偏向性はジューグンやデカセギ、ドクト、キョクジツキ等
に関する捏造話を妄信する南鮮人の思考回路と酷似してますわ。
多分、お血筋のせいだと私は思っていますわ。
ホントですわ!!
「左翼はなぜ一番新しい嘘に飛びつくことを「」の回答画像5
    • good
    • 0

これはなぜなんでしょうか?


 ↑
サヨクは、今や絶滅危惧種なので
焦っているからです。

なりふり構わず、手段を選ばず
です。

だから、ウソでもねつ造でも何でも
やります。
    • good
    • 1

虚構の世界と信仰に閉じこもって反日破壊工作に勤しんでいる、自称保守派の統一教会信者にとって、真実は残酷で受け入れられないから、ありもしない虚偽のお花畑世界に閉じこもっているんですよ。

「左翼はなぜ一番新しい嘘に飛びつくことを「」の回答画像3
    • good
    • 0

生活保護の為ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

>これはなぜなんでしょうか?


出る杭は打つ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!