電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺ってどんな人間。
めちゃくちゃ孤独。

A 回答 (3件)

>俺ってどんな人間


さぁ?知らないのでなんとも言いようがないわ
    • good
    • 3

寂しがり屋さん

    • good
    • 1

何か打ち込める趣味を見つけると良いかも。



趣味から友達ができる場合があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!