プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問です。あれって昼にこそ欲しくないですか?
そもそも夜にマックを食べることってあります?

A 回答 (6件)

分かります。


たしかに今改めて考えてみると、夜にマック食べることって無いですよね。
なんでなんですかね。
夜に食べてもいいような気もしてきました。(笑)

なんとなくマックは昼に食べるもの
みたいなイメージでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 10:38

家に帰って食べる その時マクド(McDonald's)の選択は無いです。


家内がライスバーがを食べたいと言ったとき買ったぐらいです。

子どもの誕生日会ではあるようです 我が家はピザや銀の皿(寿司)が多かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 10:37

『そもそも夜にマックを食べることってあります?』


という状況だからこそ、昼の需要だけではなく夜間の需要を増やすためのキャンペーンです

そうすればトータルの売上げ増えるし、店舗運営の平準化も期待出来る

黙っていても皆が食べに来る時間帯のお得な施策を打ち出す意味は。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう講釈は要りません。

お礼日時:2022/09/01 10:37

分かります!ランチでこそのマックですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 10:38

若い頃は食べてたけど30後半になってから一切食べてない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 10:38

ありますね。


帰りが遅くなって、面倒になりそのままドライブスルーで買って自宅で食べる。っていうことはありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!