アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

A 回答 (5件)

全部買い占める。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/01 21:51

無いですよ。


有ったとしたら、全員が同じ事をするから、同じ羽目。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうだ

お礼日時:2022/09/01 21:50

1、 同一メーカー、同一商品の懸賞に、ねばり強く何回も応募し続ける。


もう25年ほど前になりますが、キリンビールの「復刻ラガープレゼント」は、
1年目は落選で、2年目、3年目と連続当選しました。

2、なるべく競争率の低い懸賞に応募する。
ラジオ、テレビ番組の懸賞なら、全国ネットの番組よりローカル番組の懸賞。
また普及率の低い商品の懸賞も、比較的当選率が高いと感じます。
過去の例では、まだCDの普及率が低かった80年代前半くらいの、CD関連の懸賞は、かなり当選しました。
 また、先のキリンビールの懸賞とも重なりますが、20歳未満は応募出来ない酒類の懸賞のほうが、年齢制限の無い清涼飲料の懸賞より当選率が高いようです。
 清涼飲料の懸賞は、これまでほとんど当選していません。

3、良く言われる、普通の郵便はがき(古い言い方で「官製はがき」)より、コンビニなどに置かれている懸賞応募用はがきのほうが当選しやすいと言うことは無い。
 むしろ、応募用はがきは、切手を貼るスペースが狭い、住所や名前を手書きにしなければならないなど、使いにくい点が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/02 01:00

原則的には 秘訣・妙法は 無い。


只 回数を重ねるのみ。
ことわざの「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」は、まぐれ当たりではなく、
「下手でも 何度も試行すれば 上達する」と云うのが 本来の意味で、
懸賞やクジには 当てはまりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/02 01:00

私の知り合い(女性)が懸賞オタクで、それだけで月に10万以上稼いでたそうです。



コツは数撃てば当たるもそうなんですが、
1つ1つの応募を丁寧にコメントを添えることだそうです。
まぁーその人はハガキで応募してたそうですが、あまりにも凄いんで
ローカルテレビで取り上げられたことがあるそうです。

私は懸賞はほとんど応募したことありませんが(多分、今までで10回ぐらい)、2回ぐらい当ててます(笑)雑誌の投稿なんかも何回か掲載されたことがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/02 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!