dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いるのに他の女子好きになったやつの行動教えてください

A 回答 (4件)

他に好きな人がいるけど、今カノとはまだ別れないのだから、彼女には異変を感じさせる行動はしないです。


彼女にわからない様に裏でやってるので。

別れるつもりまで来てるなら、素っ気なくなったり、会う頻度も少なくなったりじゃないですかね。

私の知り合いの彼女持ちの男友達が浮気をしたり、他に本命がいる人もいますけど、SNSでは彼女の顔がわかるのはあまり載せてなかったですね。
後は彼女にバレない様にこっそりとLINEでなくインスタで連絡を取ったりです。

LINEじゃなくインスタで連絡を取るのは良くあります。
私も彼女持ちの人に好意を持たれて、LINEはバレるからとインスタでした。
ですが彼女と別れてなくて私を好き?
ふざけんな!です。
私が好きになる事はないでした。
    • good
    • 0

ソイツが彼女をどう思ってるか?じゃないですかね


切っても良いならそのまま切るでしょうし、キープしてたいなら連絡だけは残すかと
あなたが彼女?
ならそんな奴待つつもり?
行動知ったって意味無いじゃん(笑)
    • good
    • 0

冷たくなります。

LINEの返信とか会ってる時いつもと違うなって思ったら怪しいですね。
    • good
    • 0

浮気 不倫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!