アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも、他人より自分が大事というのは、自然な感情でしょうか?

「台風の予想進路を眺めて、日本を逸れてくれ」の質問画像

A 回答 (5件)

台風の予想進路を眺めて、日本を逸れてくれ


(朝鮮半島を直撃してくれ)って考えるのは嫌韓ですか?
 ↑
日本をそれてくれ、というのは自然な感情ですが、
朝鮮半島を直撃しろ、というのは
立派な嫌韓です。

韓国は、日本よりも台風の経験が少ないので
楽しみ・・いや心配です。
    • good
    • 0

台風に聞いてくれ でしょうね



実際、大陸に行くのより日本の沿岸から北方に抜ける数の方が多いのですから大陸直撃の方が興味あります

先日の大雨で、日本では田畑に被害が大きかったのに対し、韓国では都市部に集中して、高級外車が水浸しで笑えましたが、キレイに掃除する技術を持っていたら稼げるな!と分かりました
...車の清掃業者はほぼ皆無の様ですね

泥水被った高級外車を10万円台で売るなんて情報も有りましたし
    • good
    • 0

韓国は、一旦置いて、、人間最後は、己、可愛い生き物です

    • good
    • 0

不特定の余所へ、でなく、韓国(朝鮮半島)へ、と特定したら嫌韓でしょう。

    • good
    • 1

嫌韓は関係ないでしょう。


たんに台風を食らいたくない思いからだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!