dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これいくらでしょう?
割と高見えですよね、

「これいくらでしょう? 割と高見えですよね」の質問画像

A 回答 (3件)

牛タン定食では?


だとすれば、1,280円ぐらいはするでしょう。

牛タンは、結構高いんですよね。
仙台で何回か食べたことあるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

牛タンって謎にリッチですよね。

お礼日時:2022/09/02 13:36

社員食堂で¥100

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に安すぎw

お礼日時:2022/09/02 12:28

ご飯にごまなどないし艶もない。


スープは塩ベース?で色もない。
780円の生姜焼き定食かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ近いです

お礼日時:2022/09/02 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!