プロが教えるわが家の防犯対策術!

正論振り翳して、貴方何様ですか?

A 回答 (7件)

俺様。

って答えを期待してるのかな。
    • good
    • 2

正論に対していちいちムカつくようでは・・・まだまだ、庶民、平民、低次元、Fラン、ベストアンサー2桁以下、修行がたりないかもしれませんね。


・・謙虚な気持ちで、・・感謝の気持ちで、相手の正論を傾聴し、それを元に、自ら成長しようと心がけるべきかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

同じ民度頑張ろな

お礼日時:2022/09/02 15:17

そうなの、、関西めっちゃ綺麗な青空よ、、


8月台風来なかったから今月多いかもですね。
    • good
    • 0

人間様だな。



といっても 「だから何」だが。

正論とも言えない意見を振りかざすよりはマシ ということだろう。

にしても 相手の意見を正論と認めてなお 自分の意見を曲げないのは 「真実より自分を愛する者」の証拠。
つまり「傍迷惑な愚者」だぞ。
    • good
    • 2

論破されちゃったのね。


ま、他人さまの喋ることは気にしないのが一番である。自分から仕掛けたわけでもなく、自分が振り翳したわけやないんやったら。

めっちゃ青空やん、、外、、素晴らしい、、
外でも出がけるのが良いですよ。気持ちも晴れる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

めちゃくちゃ雨やで 今

お礼日時:2022/09/02 13:07

僕の事かな、正論言ってるつもりです。


振りかざされて困るような人には、
なりたくないです。

困った挙句、何様って、国立の大学教授
なら納得ですか?

そんな権威はない庶民ですが、
庶民が正論言って何が問題なのかを
きちんと説明してください。
    • good
    • 1

正論は仕方ないですね。



正論を振りかざして相手を攻撃したりするのは良くありませんが、正論は正論ですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!