プロが教えるわが家の防犯対策術!

この中にブスだと思う人はいますか?

「この中にブスだと思う人はいますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分のことは棚に上げて女の子に求めるものが多すぎるんじゃあないかい?

      補足日時:2022/09/02 19:48
  • だから君達はいい歳こいて素人童貞なのだお…

      補足日時:2022/09/02 19:48

A 回答 (7件)

左から2番目だけが可愛い

    • good
    • 1

もう嬉しくてたまらないですよね!

    • good
    • 1

いない!


みんな可愛いし!
付き合いたい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合えたらいいっすね

お礼日時:2022/09/02 20:11

いません、全員かわいいです。

    • good
    • 0

左から2番目だけが美人。


後は全部ブス。
    • good
    • 0

1番右の陽炎の様な子

    • good
    • 0

右端

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高望みしすぎちゃうか?身の程わきまえた方がええで

お礼日時:2022/09/02 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!