dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女を売りたいです。
20歳でいくらで売れますか?
売れ残りなので若さ以外武器はありません。
体型は普通。

A 回答 (8件)

20歳の処女なんて無価値、むしろ非処女の方が高値

    • good
    • 0

処女はいらないです

    • good
    • 0

パパ活で10万円が限界?だな。



知っている人で10万円だったから・・・。
    • good
    • 0

5万くらいくれたら、相手してやってもいいが。

    • good
    • 1

よくて30000円。


つってもアナタの売り方次第。
    • good
    • 0

売買するものではありません。


なので価値はなくゼロ円となるので、つまらいことを考えるのは止めましょう。
人間らしく誇り高く生きようではありませんか。
    • good
    • 2

p活で募集かけて調べて見たら

    • good
    • 0

500円でいかがですか❓


消費税込みで550円ですが.......
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています