dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は処女なのですが、諸事情で大金を稼がなくてはいけなくて風俗をやろうと思っています。そこで質問なのですが、私の選択は正しいのでしょうか?また、どうすれば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 半年程で180万円程稼がねばなりません。事情は話せないのでご了承ください。安易な理由ではないことは間違いないです。年齢は20歳です。

      補足日時:2018/08/31 18:56

A 回答 (18件中1~10件)

>30万円も稼げるのですか?睡眠時間も確保出来るのですか?


単純計算して1日1万でしょ。正社員だったら9時~5時の事務でも日給1万くらいいきますから。(休日があるから、事務だけで月に30万は難しいですけど)
お水+日中のバイトで1日1万を切るというのは、あまり考えられません。
睡眠時間は「確保できますか」ではなく、確保して下さい。でないと本末転倒。
とりあえず、三ヶ月やってみたら?
その収入+借金でいけるようなら続ければいいし、無理ならまたここに相談すればいい。(借金する場合は自己破産など考えず、きっちり返して下さい)
あと、生活費は必要?実家なら収入を全額貯蓄に回せますが、一人暮らしだとかなりそっちにかかりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん親切に答えてくださり本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/09/08 01:01

この先の人生、風俗で処女を売ったことを後悔しない自信があれば、良さそうな客を捕まえて処女を別料金で売るといいと思います。


まさか処女でいきなりソープ(本番あり)の店はしんどいと思いますので…
M性感とかセクキャバあたりのソフトサービスからするのが良いのではないでしょうか。
正しいか正しくないかより、その先何があっても自分が後悔するかしないかで決めた方がいいです。
私も21の時に処女とその後3回の性行為を売りました……たぶん15万ぐらいもらいました。
私もその頃ちょっとお小遣いが欲しかったことと、性行為に興味があったのでどうせならという安易な考えでお金に替えてしまいましたが、特に後悔はしてません。
その事実は自分以外の誰も知りません。
あなたのスペックにもよりますが半年で180万の収入は可能だと思います。
後はあなたの生活費がいくらかかるかですね!
    • good
    • 0

銀行から親に頼んで保証人になって貰い、毎月律儀に返すのが一番いい

    • good
    • 0

何社も借りられますよ。



半年でも充分です。
できるだけ大きい会社で、派遣でも勤められればよいでしょうけど。

返せなければ、20何万で(もちろん分割可能)自己破産もできますし。

そっちの選択が無難だと思いますよ。
    • good
    • 1

>半年程で稼がなくてはならないのです。


1ヶ月30万ですか。
お水+昼間のバイト程度で、十分稼げそうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30万円も稼げるのですか?睡眠時間も確保出来るのですか?

お礼日時:2018/09/01 01:45

180万円程度の借金なら普通に働いて、カード作りまくって借りれば調達できるよ(正規のローン会社で)



だから風俗という選択はしないほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何社も借りられるものですか?また、どれくらいの年数働いた場合でしょうか?

お礼日時:2018/08/31 18:52

>20歳です。

事情は控えさせていただきます。180万円程です。
普通に真面目に稼げは、風俗以外でも十分稼げると思いますが。
その諸事情がわからないことには、全員風俗は反対すると思います。
一般的には、二十歳の子が風俗に行ってまでお金を稼がなければならない「諸事情」はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年程で稼がなくてはならないのです。

お礼日時:2018/08/31 18:52

連投でクドいかもですが、



どうして2択なんでしょうか!
?皆様がこんなにコメントしているのに、
このバカ珍ガ〜!!
❨金八ッさん、済みませんッ···❩と伝えたい!

皆様のことを顔の知らないアホどもと思われているのかもですが、

これだけ一致しているのに、それでもこの2択しか私にはないのですでは、どうでしょうか?

どのような事柄でも、決めるのはご自分でも、他の言葉、たまたま聞こえた他人の話や、TVから聞こえた言葉も

聞いていくことで、借財or風俗の狭い2択よりあなた様の選択肢を広げられるかもしれませんから。

もう少しよくお考えて、良き方向へ人生を切り拓いてお進みください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半年程で稼がなくてはならないのですが、どうするべきでしょうか?

お礼日時:2018/08/31 18:53

私の選択は正しいのでしょうか?


 ↑
間違っています。

どうして風俗の収入が高いのか。
副作用が大きいからです。

世間からは売春婦と軽蔑されます。
それは親子親戚にまで及びます。

将来結婚するときにも影響しますし、
バレたら子供にまで弊害が及びます。

お前の母さんは売春婦。

こういうのは判るものなんですよ。




また、どうすれば良いのでしょうか?
  ↑
他の仕事を探しましょう。
自分の能力以上のことをやっては
いけません。
必ず後悔します。
    • good
    • 0

まず巷の評判の良い占い師に鑑定して貰ってアドバイスを仰ぐことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!