アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイムスリップはやはり有り得ますか?

A 回答 (5件)

未来へなら、簡単ですw

    • good
    • 0

あります。


夢がそうです。
夢は過去の経験をもとに、
自分の意図しない(過去の)時間を再度経験するもの。

このほか、タイムトラベル、タイムリープ、等々、
これらの言葉があること自体、
時間移動が実在する証拠と言えます。
    • good
    • 1

「やはり」がなぜつくのか分かりませんが、あり得ません。

    • good
    • 1

トが付けば・・

    • good
    • 0

貴方が1年昏睡状態なり起きたら1年後


未来には行けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!