dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は天才軍師です。僕が出たら5000の兵で10万の兵を打ち破れます。
韓信が相手だろうが司馬懿が相手だろうがかちます.

僕はどうしたらいいでしょうか
やっぱり蜀に使えて魏と晋と戦いたかったです。

どうしたらタイムスリップできますか?

A 回答 (8件)

そのままあと70年ほど耐えればタイムスリップできますよ。

    • good
    • 0

天才なら判るはず

    • good
    • 0

いや、、、これからです。



絶好のタイミングで、生まれてきています。

おそらく、あと数年で中国本土に派遣されるでしょう。
    • good
    • 0

韓信や司馬懿が登場するゲームの名前は知らないですが、


テレビゲームと、本当の人生は、また別もんです。
    • good
    • 0

置時計を持って、おっかさんのスリップ着たら?

    • good
    • 0

5000票で、


10万票に勝って下さいッ!
    • good
    • 3

タイムスリップは今のところできませんので、戦争をしている国に行ってみてはどうでしょう?


その国の国籍を持っていなくても、参加できるのか私はわかりませんが。
    • good
    • 0

天才軍師は愚者に聞かない。


パリピ孔明のように、天才軍師ならタイムスリップや異世界転生ぐらいできるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!