dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで生きていた中でなんでこの人は平気で生きれるんだろと思ったエピソードありますか?

A 回答 (3件)

あった。

いろいろありすぎて死にそうになりました。
でも、あれって精神疾患や障害の症状だったのか?と思ったら腑に落ちました。
まに受けて損したよ。
    • good
    • 0

教えてgooの中だけでも、ワカメな書き込みしてる人は星の数の三倍いると思いますが


これが知恵袋だったらさらにその100倍いる
    • good
    • 0

何も悪くない人に当たる人は意味分かりませんね・・・。


相手が何かしら悪いところがあるのなら、それに文句を言うのは分かります。しかし相手に何の落ち度も無いのに、暴言を吐いたりする人はどういう神経で生きているんだろうと不思議に思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!