dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日仕事のボーナス入ります。
いくらはいるか楽しみです。
いくらはいると思いますか?

A 回答 (3件)

そんなの分かる訳ないから。


アタマ悪過ぎだろ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません!

お礼日時:2022/09/04 13:47

1億円!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/04 13:47

60万?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/04 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!