アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から仕事行きたくないです。
向いてない気がする
でもこのご時世、正社員、ボーナス、出るとこないよな、って思うし。先月から人事異動して働いてます(うちに来て頑張ってみるか)って誘ってくれたけど。

でも家も購入し、車も買ったばかり。俺が、やめると言わなければ
俺が、我慢すれば周りに迷惑かけないし。

どうしよう。
やる気ができません

A 回答 (4件)

仕事で「やる気がおきない」なんて普通のことです。


それでも やるものですよ。
「やる気が起きたときしかやらない」なんて言うのは仕事人の恥です。

>俺が、我慢すれば周りに迷惑かけないし
そのとおり まぁがんばりなさい。
    • good
    • 0

一日ずる休みして回答者様のアドバイスを参考にして、ちゃんと考えてみてはいかがでしょうか?



たまにはずる休みも大事ですよ。
    • good
    • 0

私も学校が辛いので行きたくありません。


でも毎日頑張って行ってます。
    • good
    • 2

あなたの気持ちと額が見合ってるかの話で、自分の気持ちは自分しか知れないので、ゆっくり時間を割いて自分と対話するのが良いと思います。


人に聞いてもらっても良いとは思いますが、大体が人の考えに侵食されて二度手間の遠回りになりますのでお勧めしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!