アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逃走中のハンターって、何者なんでしょうか? 足が速すぎるんですけど。

ググれば?という返事以外で、オリジナリティー溢れる回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    う~ん、1人ぐらい、「ハンターは僕で~す!」なんて回答がつくかなあ?とキタイしましたが、おふざけはあんまり無かったですね。

    でも、回答をもらえて、嬉しかったです。

    ベストアンサーは1人しか選べなくて申し訳ないですが、回答者様全員が、私の心の中のベストアンサーです。又お立ち寄りくださいね(^^)/

      補足日時:2022/09/05 18:44

A 回答 (4件)

短中距離の陸上関係者と聞きますね。


あの足の速さは素人ではないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。やはり、スプリンターですか?!
走る速度も凄いですが、見つけて走り始める瞬発力も凄すぎですよね。

お礼日時:2022/09/05 17:23

1です。


800mの選手というのを過去に聞いたことがあります。
全員がそうではないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

う~ん、800かあ~、詳しいですね(^∇^) 1度で良いから、最後で良いから、グラサン外してお顔を見せて欲しいなあと、思います!きっとイケメンさんたちに違いない♪

お礼日時:2022/09/05 17:52

そもそもハンターが逃走したら、


意味ないじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ひねりある回答を有り難うございます。座布団1枚(^∇^)

お礼日時:2022/09/05 17:27

私は公安の刑事や自衛隊の特殊部隊を退官された方達が


アルバイトでおやりになっていると思ってますわ。
でないと、あの強靭な体力は持てませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おおお~!
刑事さんや自衛隊の中でも駿足そうですね、年齢は若そうに見えますから、定年退職じゃなさそうですね。

お礼日時:2022/09/05 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!