プロが教えるわが家の防犯対策術!

親から「結婚しろ。」と言われたら、嫌いな人とでも仕方なく我慢して 結婚するのででしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

親のいう事100%聞いてきた素直な人ならそうするでしょうね


先輩が会社を辞めて郷に帰るのでわけを聞いたら親の決めた人と結婚するんだ。まだあったことがないけどね
と言ってました。医者の子供で後継ぎです。
    • good
    • 0

もうそんな時代じゃない

    • good
    • 1

しません。


明治時代じゃあるまいし
    • good
    • 3

嫌いな人とならしないでしょ。


別に親に言われたからって『あ~ハイハイ、良い人いればねぇ~~』と答えるだけです。
    • good
    • 0

そうです。

それでも旧統一教会の合同結婚式よりマシだよ
持参金150万持って韓国に行って、好みで決められずキムチ臭い旦那の人間便器になるって、拷問と変わらんよw

親の言う通り結婚して海外旅行して成田で別れたらバツなしの無傷で済む
    • good
    • 0

それは戦前戦後までです。

    • good
    • 2

貴方の親は統一教会信者かな。

    • good
    • 0

今言う人いる?

    • good
    • 0

相手に失礼なので止めましょう。

    • good
    • 1

価値観や生き方は様々で、何が正しいなんてありません。


周りの雑音は無視しましょう。
自分で決めたものであれば、後々、諦めも付きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!