dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父は膵臓癌末期でわたしは一人娘で一人で対応しなくちゃいけない
子供は発達障害疑惑でそれもわたし一人で対応しなきゃいけない
つらい

A 回答 (4件)

病院の相談窓口に相談です


親身になってくれますよ
    • good
    • 0

やるしかないです

    • good
    • 0

今はお父さんのことやお子さんのことで大変だと思います。


時がくればまた幸せな時がキットくると思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

役場に相談

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!