プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北千住か赤羽で住む場合に
治安が良くて、女性向きなのは
どちらですか?

A 回答 (4件)

赤羽です



赤羽は北口に飲み屋街がありますが、風俗的なものはすくなく
北千住は昼間からそうしたお店もバチバチに営業してるので
それ目当ての人達などがウロウロするし、そうした職業をなりわいにしてる稼業の方々も集まる場所です

都心部なので、マルチ商法の声掛けとか北千住ではあります
赤羽はひっそりしてるので、大々的にヤバい人がまぎれこめないかと。


冒頭でのべました飲み屋街、立ち飲み屋もおおく
女性はおっちゃんに声をかけられて 
顔見知りになればおごられたりすることも多いかと。

ヤバめ職の人は華やかな場所でのむので
リーマンを中心とした色んな職業の方と出会いがあるので
もしおさけをのめるのでしたらそこでも赤羽がいいかな。
(立ち飲みのノリと雰囲気をこのみ、女性ののんべぇも以外と多い)

駅前にバーガーキングがあるのも赤羽はうれしい。



 
今度は都心部の直下型の大地震や、
南海トラフなども危ぶまれている為
北千住周辺は災害をかぶる危険性が【大】です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

風俗的なものは、少い方が良いので赤羽のが良さそうだと思いました。赤羽はわりと落ち着いた飲み屋街とのことでその辺も良いと思いました。バーガーキングもあるのですね。色々と詳しく教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2022/09/05 13:38

あたしがのんだくれに行くところだから


両方アウト
    • good
    • 2

>治安が良くて


北千住かな。
    • good
    • 1

文京区千石あたりにしましょうッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗的なものは、少い方が良いので赤羽のが良さそうだと思いました。赤羽はわりと落ち着いた飲み屋街とのことでその辺も良いと思いました。バーガーキングもあるのですね。色々と詳しく教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2022/09/05 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!