プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近年はウォーターサーバーがブームなのですか?ウォーターサーバーの勧誘電話が多いです。

A 回答 (7件)

入信者獲得と同類

    • good
    • 1

単純に金儲けですよ。


販売者は、売って契約することに必死なだけです。

そもそも定期契約ですから、常に安定した収入が確保できますからね・・・
    • good
    • 0

ブームなのではなく、ブームが過ぎて売り捌くのが難しいから必死で売り込みかけてくるんですよ。


既存の客には配送し続ける義務があるしユーザーが減ればコストばかりかかって全く儲かりませんからね。
    • good
    • 1

確かに置いている家が多いですね。



ホームセンターやスーパーの入口でしょっちゅうキャンペーンやってますし。

それにしても、なんであんな高い水がブームになるのか理解できないです。
しかもあんな邪魔になるものを部屋の中にわざわざ置く必要があるのに。

個人的には水道水でなんの不自由も感じませんが、どうしても水道水が嫌なら、私なら浄水器を買います。
    • good
    • 1

私なら、その勧誘員をもて遊びます。


買いそうな雰囲気全開で、最後に
「あ。ウチにもうあったわ」と。
    • good
    • 0

ブームかどうか分かりませんが、10年ほど前からかなり増えてます。


営業電話が多いのは、多分そういう「時期」なんでしょう。
    • good
    • 0

水商売は濡れ手で粟ですからねぇ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!