プロが教えるわが家の防犯対策術!

田中貴金属の地金は、1グラム単位ですか?

A 回答 (3件)

いや、違いますね。



例えば、田中貴金属店では最低5gからになっているようです。
また、500グラム未満の売買にあたっては、手数料がかかることになっております。

なので、なるべく500g単位で売買をされた方が手数料がかからず、お得だと思います。

【田中貴金属店、公式HP】
https://gold.tanaka.co.jp/first/qa/qa_store.html …
    • good
    • 2

そうですが、粉末状、粒状のものは買い取れません。


まさか1グラムで買い取りしてもらうつもりではないですよね?
    • good
    • 0

そうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!