アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴金属店で地金を購入する為に銀行から30億円を店まで運びたいのですが安全に運ぶ方法か運んでくれるサービス知りませんか?

A 回答 (6件)

そもそも、億単位の金を引き出すのは防犯上銀行はすぐにはやってくれないし、場合によっては拒否されます。



また、購入先だって、わざわざ現金でもらっても困るので普通は振込等強制されるでしょう。

どうしても現金で、という場合でも本当に何十億も現生で買うなら購入店舗に相談すれば喜んで貴方の銀行まで社長や役員本社部長案件で全面的に一緒に出向いていって、そのままその銀行で取引ができるように銀行と調整をしてくれるでしょう。

つまり、わざわざ運ぶ必要なんてないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。購入先に問い合わせているのですがそうゆう事わしないみたいです。

お礼日時:2022/05/03 08:42

30円に困っている人妄想なら赤帽でも頼んだらいかが、金塊も積めるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/03 08:40

>そんな事してくれますかね?


サービスの一環ならしてもらえます...JRAの高額配当はお客さんがタクシーに乗るまで付いてくれます

また、プラチナのデビットカードは、億を超える金額を決済する場合に口座支店に払い出す在庫の金額が有るかを確認してから決済するらしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。銀行に打診してみます。

お礼日時:2022/05/02 19:13

銀行に現金輸送車で現金を貴金属店まで運んでいただけないかを打診してみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんな事してくれますかね?

お礼日時:2022/05/02 19:03

危険な行為ですね


ツケで払うって事は考えないのですか?
「現金移送」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。現金しか扱わないようです。

お礼日時:2022/05/02 18:56

危険な行為ですね


小切手で払うって事は考えないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。現金しか扱わないようです。

お礼日時:2022/05/02 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!