プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今僕はすごくジャニーズに入りたいと思ってます
でも身長が小さくて・・・  今約150あります これでも大丈夫でしょうか・・・?  
あと送ることがきまったらどんな風にやるのかがしりたいので オーディションの時にみんないっぺんにやるのですか?  それとも1人ずつですか? 
知ってる方は返事をください  お願いします
(ジャニーさんがゲイ?ホモ?なのは色々聞いたことがあります  とりあえずどうしてもはいりたいのでジャニーさんの問題は気にしません)

A 回答 (3件)

がんばってください。

成功しても私のことは忘れないでね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1265784
    • 0

↑の方が書いてあるのですが少しだけ補足します。

150cmでも大丈夫だと思いますよ。
それぐらいの身長の方は結構いらっしゃいます。
あとジャニーさんの事ですが、噂は行き過ぎているので、
あまり影響されないようにしてください。
でわ。
    • 0

一応,業界にいるものとしての回答ですが、150センチでも売り出し方によっては問題がないと思います。

よく自分の知らない所でお姉ちゃんとかがオーディションに投稿してたとかいうスターの話もありますが、あれで受かるのはホントにごくわずかだと思っててください。ジャニーズのオーディションに関してはあんまりよくわかりませんが、団体にせよ,一人にせよ、とにかく自分でしか出せないものを、つまりはインパクトを審査側に与えないと、あっさり切られます。当日は何百人、何千人とくるわけですから。貴方がも逆の立場で、何千人とオーディションした時に自分が本当に印象に残るものを提示出来るか冷静に判断してみてください。厳しい言い方をすれば,貴方を含め,貴方の他すべての人が多少なりとも自分のどこかに自信を持って,「俺ならいける」的な事を思ってると思いますが,ホントに客観的に貴方を見てくれる人に判断してアドバイスしてもらえる人をつけてみるのがいいかもしれません。
後はもし、どうしてもオーディションで落ちた場合、とにかくそれは自分のどこかに問題が会ったわけですが,少なからず演技の勉強は磨いた方がいいです。
「知人の紹介」というのは業界では大きな影響があります。スカウトや一般募集はしてないけど、業界仲間からの商会で自分の事務所に入れるというケースは多いです。いわゆる「コネ」というとあんまりいい響きはしないですが、これも貴方がその立場で考えてみてください。自分の全く知らない人が自分の元に雇ってくれというのと、業界の信頼できる仲間から「こいつ、預かってくれないか」と頼まれるのと、どっちを採用するかと言えば、自分の仲間から紹介された子に決まってます。そのためには自分の実力を磨かなくちゃですが。だからジャニーズがダメでもジャニーズに方向性の近い事務所に入って、いずれ紹介してもらってジャニーズに入るという手段もあるんです。
最後にオーディションにせよ、紹介にせよ、めげないでください。叩かれるのが当たり前の業界です。恋人と同じで何かをものにしたい時にはそれはエネルギーが大変いります。一回ダメだから諦めるというのは,その程度だったんだと向こうも思いますから。熱意を通せば,必ず伝わります。ホントに自分がやりたい方向に諦めずにしぶとくなってください。同時に,何故自分がそういう風な方向に進みたいのかも冷静に考えてください、ちゃんと目的がないと続かないからです、浮き沈みが激しい業界ですから,自分の意志をちゃんと持って頑張ってください。
    • 0