電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 痰でも入れるのですか?

      補足日時:2022/09/06 08:37
  • 勧められていますので、何に使えばいいのでしょうか?

      補足日時:2022/09/06 08:37

A 回答 (5件)

サイコロを入れて振って、出た目で博打を行います。

    • good
    • 0

床の間に飾る

    • good
    • 0

賽銭箱の代わりにする。



「百万円でこの壺を買わされました。
恵まれない私に愛の手をッ!」
    • good
    • 1

目的無くして買う。

買い物依存症と同じだと思います。

買って満足、後は物置に眠ることになるのでしょう。

実態はゴミでも、数百万で買ったものなので、粗大ごみに出すこともできない。
哀れです。
    • good
    • 0

小型ペットの骨壺に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!