電子書籍の厳選無料作品が豊富!

才能がなくて発達障害あったらどうせゴミみたいな人生だから死んだ方がマシだと思うのは変ですか?嫌われて、貧乏で、孤独死する運命なんですか?幸せではありませんよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

すっごく変。



才能があって障害もなくご清潔な人生で、嫌われることなく生きて皆んな囲まれて死ぬのだけが人生だと思ってることが、不幸そのものなんじゃないの?
    • good
    • 0

べつに変じゃないと思いますよ。

    • good
    • 0

思うだけならタダ。

嫌われるのはネガティブ発言の自業自得ですよ。
    • good
    • 0

才能がない、発達障害があるって誰が診断したのですかね

    • good
    • 1

金持ちエリートも孤独死になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!