dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山上容疑者の減刑を求めている人が大勢いると聞いて驚きました。いくら幼少期がひどいからだとか頭がいいとかでも、殺人を犯し安倍さんの残りの人生を奪っているのに減刑とかありえなくないですか?私は安倍さんのことは嫌いですが、天国にいる安倍さんのことを思うと減刑を要求している人たちに腹が立ちます。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

基本的に1人しか殺してないので「死刑」は無いはずです。



しかし、「死刑」の求刑もあると言われてます。

そういう意味での「減刑」なら当然でしょう。

元首相という以前に、同じ一人に人間が殺害されたに過ぎません。
上級国民を殺せば死刑なら、暴動が起きても仕方ないと思います。
    • good
    • 0

統一協会の撲滅こそが彼の救いであり、彼には減刑など無意味です。



救いどころか嫌がらせであります


全てを捨てて蛮行を犯しました。

統一協会を完膚なきまでに破壊し、彼は死刑にする。これこそが救いです。

人を殺すということはそういうことです。

彼の願いの対価は彼の命であるべき。それだけのことをしました。
    • good
    • 0

別にありえなくないです。



減刑などの嘆願書が有効になるとは限りませんし。

>減刑を要求している人たちに腹が立ちます
あっそwww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2022/09/07 19:43

現生で大罪と極悪非道の限りを尽くした安倍晋三が、天国にいるとは思えない。

 間違いなく地獄に堕ちている。

国葬当日はこの歌で明るく楽しくご陽気に盛り上がりましょう(^^♪


「山上容疑者の減刑を求めている人が大勢いる」の回答画像3
    • good
    • 2

大丈夫です



天国は まだ無いので・・

安倍元総理は この世に戻ってます・・
    • good
    • 0

その人達と貴方は同じ穴のムジナです。

感情優先で判断。日本人特有のくだらなさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!