電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中古の冷蔵庫買ったことありますか?普通に使えますか?

A 回答 (5件)

あります。

が、数日で冷えなくなりました。購入したリサイクルショップに連絡すると同等品に交換してくれるとのことで、交換してくれた冷蔵庫は2,3年後に買い替えるまで使えました。しかし印象的だったのはリサイクルショップから来た従業員は身長190㎝、体重100㎏ぐらいの迷彩服を着た大男で250リットルクラスの冷蔵庫を一人でアパートの3階まで上げ下ろしをして交換して帰って行ったことです。
    • good
    • 0

職場の冷蔵庫が壊れ、AQUAの製品、配達込みで、6,000円で買って来ました。

5年使っていますが、問題なく使えます。
    • good
    • 0

ジモティーでただでくれるよ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

うちの会社でタダでもらえる冷蔵庫を引き取ったりあるけど(20年くらいのやつ)


これは冷えが悪かったですね。
冷蔵庫の扉のパッキンが悪くなっているのでそこから冷気が漏れ出ているんだと思います。
今時の冷蔵庫は寿命が10年って言われてるから、中古買うと長くは使えないかも。
    • good
    • 0

中古冷蔵庫、買ったことあります。


普通に使えましたね。
その後、引っ越しのとき、売り払いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!